2016年4月13日水曜日

フィンランド・スウェーデン教育視察報告会を開催しました

3月31日(木)の昼休みに、N304教室においてフィンランド・スウェーデン教育視察の報告会を開催しました。

年度末の慌ただしい日でしたが、30人近くの方のご参加を得て、活発な質疑応答ができました。
また、Skypeで金沢大学と北海道教育大学とをつなぎ、フィンランドでご一緒した大学院生や先生方と研修の振り返りをしました。加えて、ストックホルムでお世話になった両角達平さんにも会場にお越しいただきました。お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました。

報告会に合わせて、報告書を作成しましたので、ぜひご一読ください。

報告書のダウンロートはこちらから(PDFファイル: 2.2MB)

0 件のコメント:

コメントを投稿