2016年2月8日月曜日

ご寄付のお願い

 信州大学比較教育学研究室では、教育・研究環境の充実のために、皆様からのご寄付を募っています。研究室が独自財源を持つことで、挑戦的な取り組みをさらに進めやすくなりますので、ご支援をよろしくお願いします。

寄付の方法は以下の2通りがあります。

  A. 研究室の口座へ直接振込む方法 (概ね3000円未満の場合―すぐできる)
  B. 大学を通じて寄付する方法 (概ね3000円以上の場合―少しお得)



A. 研究室の口座へ直接振り込む方法 (すぐできる)


 概ね3000円未満の寄付は、以下の手順で研究室の口座に直接お振込みください。

 ステップ1  以下のフォームから、寄付のお申し込みをお願いします。
 
 
 ステップ2  フォームにご入力いただいたメール宛に自動返信で振込口座をご案内します。
 
 ステップ3  金融機関の窓口やインターネット等でお振込みをお願いします。
 
 
 
 

B. 大学を通じて寄付する方法 (少しお得)

 
 概ね3000円以上の寄付は、税制上の優遇措置が受けられますので、以下の手順でご寄付をお願いします。
 
 ステップ1  以下のフォームから寄付のお申し込みをお願いします。
  • 「寄付受入先」は「教育学部」を選択、「研究責任者氏名」欄には「比較教育学研究室」とご入力ください。 
          
 ステップ2  お申込みいただいてから約2週間で振込依頼書が郵送されます。
 
 ステップ3  お近くの金融機関にて寄付金の納入をお願いします。
 
 
 
 参考: 税制上の優遇措置 (寄付金の控除)
 
 寄付額から2000円を差し引いた金額の4割が所得税額から控除されます。
 例: 25歳教員(年収約380万円)の場合、2万円のご寄付で7200円が税額から控除されます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿